東京SEO対策サポート倶楽部【北九州】

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

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http://web-plan.awe.jp/

無料で出来るPR・拡散方法はソーシャルメディア利用です。

これから記載する利用SNSは、裏ワザでもなく、ありふれた手法です。

しかし、同じ手法でも結果を出す人と出さない人の違いは、2つの原因
です。

1つめは、サイトなど掲載した記事がいきなり「売り」記事です。

2つめは、継続力です。

事実私のクライアントの成功者。そして日々前年アップで今も進行中

のクラアンイト様は、この2点のルールを守ってます。

しかし例外もあります。

それは、すでの顧客(通販サイト)がついてるサイトは、日々季節に

応じた商品案内の掲載を毎日行ってます。

ここでは、

1:イベント案内

2:継続性

この2点でいまだ、広いインターネット世界で他社から顧客を獲得
してます。

ここの記事作成コンテンツ充実で、アクセスアップ数も上がってます。

ここで辛口コメントで、結果を出せない人は

1:早く答えを求める人で諦めが早い人

2:もっともっと、裏技のようなノウハウを求めてる人

3:事業経営者で、自分から事業を切り開かず、跡継ぎ的な事業を
  引き継いだ方

  ↑↑時に、この手のタイプは、辛抱がなく1と2の条件は満たして
  ないので、日々右往左往でノウハウコレクターで進行するので
  見込みはありません。

3番はインターネットビジネスも実市場ビジネスも経営の能力の前に
 器量の問題が多くて、先行投資などの減る事ばかりへ神経がいっており
 決断も遅く、チャンスが通りすぎた後に、人の成功を見てから決断の人が
 多いのも事実です。

4:会社員では、まずは
  今のあなたー社名ーもし肩書きがれば肩書き=あなたの本当のスキルを
  確認してから、事に望む事です。

多少余談記事になりましたが、人がビジネスを行うので心構えが大切だと
思い掲載しました。

サイト構築して記事を公開したが、アクセスは集まらない!!

そんなにインターネットビジネスは甘くありません。実市場と異なり
相手が見えないので、実市場よりも難しいので甘くみない事です。

そのためソーシャルメディアを使って、あなたのコンテンツをシェア
してくれる人たちを誘導することが重要だ。

すると記事を公開したら、短時間ですぐに多くのアクセスが集まり、
一気にコンテンツが拡散していくことになる。

結果的に多くのナチュラルリンクが付けられ、SEO対策を攻略でき
るようになる。

記事を更新する度に更新情報を配信するだけで良い。

SNSには

1.Facebookページに更新情報を伝える

2.Twitterでフォロワーに更新情報を伝える

3.Google+でサークルメンバーに更新情報を伝える

4.RSSで更新情報を配信する

5.メールマガジンの読者に更新情報を伝える

6.youtubeなどで記事アップ公開をする

7.まとめサイトがあれば、公開する

8.ブログへの公開は基本中の基本です。

9.自動化の顧客獲得・アフターフォローなどの
  プロダキトローチの実践です。

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