東京SEO対策サポート倶楽部【北九州】

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

http://web-plan.awe.jp/

一般的なSEO会社やサポーターは、SEOは検索エンジンという機械(ロボット)を

対象に行うものだと理解している。

しかし、実際にSEO対策を成功してる者は、SEO対策はは検索ユーザー

という人間を対象に行うものだということを把握してる。

Googleのアリゴリズムの原則は検索ユーザーを重視してる事を

知ってるからです。

SEOを検索エンジンを攻略するための技としか認識していない人間は、

結果的に、上位表示を実現するためだけのテクニック及び技術論を最終目的と

してる。そして、それが不可能なことなのにも関わらず、ユーザーにとって

価値のないページでも構わずテクニックによって無理やり上位表示させよう

とする。

一方、SEOを検索ユーザーがあるキーワードで検索してきた時に、最高の

答え及び価値を提供することだと認識している人間は全く別の行動を取る。

検索ユーザーと検索エンジンのどちらにも上位表示されるべきと思われる

ような最高のページを作り上げることに集中してます。

SEOコンテンツという事を熟知してる事になります。

サイトが、上位表示された時に、遥かに質の高いコンバージョンとポジティブな

ブランド認知を獲得できる事になります。

これは何も理想論ではない。

SEOで成功しビジネスのより大きな成長を実現するための手法です。

日々SEO対策のアリゴリズムは、私の見解はアフィリエイターへ向けての

スパム対策のようです。

つまりアフィリエイターが行う戦略を学びつつ、荒い対策を避けて

手間のかかりそうな温故知新的な古い、手法はアリゴリズムはけっして

裏切がないようです。

関連記事

  1. VIVE Pro Eyeなどのデモも披露!2019 VIVE デベロッパー・デーレポート(アスキー)
  2. ストーマって何? 動画が話題
  3. 野生パンダを顔認証識別 中国
  4. レノボ、法人向けを対象に新型ARグラスを発表 主に作業員の使用を想定(アスキー)
  5. スマホでの注文が米国でのスタバの役割を変えた(アスキー)
  6. 機動戦士ガンダムが宇宙(そら)から東京五輪を応援(アスキー)
  7. ルイ・ヴィトンからディスプレー付きバッグ爆誕!(アスキー)
  8. SNS人気「不機嫌ネコ」死ぬ
  9. 結婚式呼ばれず 共感呼ぶ投稿
  10. 日本初フェイスブックの無料カフェ「Facebook Café」限定オープン(アスキー)

Translate »