東京SEO対策サポート倶楽部【北九州】

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

http://web-plan.awe.jp/

SEO対策としての考え

昔のGoogleと今のGoogleの違いとは

昔のGoogleからのSEO効果は

1:スバリ被リンクでした。

2;サテライト量産からの自作自演での対策

3:外部の専門企業に依頼してでも被リンクを行っていた。

4:日々のサイト更新が評価が上がっていた。

メインの対策がこれでした。

しかし、徐々にGoogleのアリゴリズムの変化過程では・・・・。

1:契約しての被リンクはすでにバレます。

2:「価値の無いサテライトからの」被リンクをしたメインサイトは
   確実に評価を落とします。

3:短時間で一気に被リンクを貼る・かけるはメインサイトへの悪影響
  評価は確実にダウンします。

4:従って、被リンク提供会社は、かなり淘汰・廃業をしてきました。

これからのGoogleのアリゴリズムとしての方向性

1:サイトを制作管理する管理者は、Googleのアリゴリズムを意識しないで
  検索ユーザーへ「価値ある貴重な情報」コンテンツ記事です。

今はこれは一番優先となってきました。

難しくなりますが、

専門記事や特化記事ですね

検索ユーザーが検索して参考になる記事サイトです。

ただし被リンクはまったくダメだという事ではありません。

記事作成依頼会社への記事はWEB上へ、同じ記事コピーが出回るのでクローラは

世界のWEBを巡回してるので、即発見します。

今は現在私が記載してるこの記事は、手作業なので世界に1つしかない記事です。

しかし、以前は内容の無い記事へキーワードを意識して量産記事で投稿を

行ってましたが、今後は記事をかけるのもは優位になります。

のGoogleのアリゴリズムは我々の想像以上に進化してます。

今は知り合いからの被リンクなども、自作自演なども把握してるようです。

理由はGoogle、すでにあなたの関連情報までを把握してるようです。

個人情報などは、ある程度、Gmeil登録などで情報を打ち込みますね

そして、今は個人携帯メールまで送信確認でアカウントの取得がされてます。

Gmailなどはこれに登録した他のアドレスとあなたのgmailの管理画面での関連は

相手はコンピュターなので、想像以上の対策がされてます。

まとめなす。

以前とは異なってページ数ではなく、価値あるコンテンツ記事のあるサイト

更新頻度でなく価値あるコンテンツ記事です。

私が思うにGoogleは昔も今も真面目にコツコツと管理したサイトは

アリゴリズムが変更しても、そう極端な下位へダウンはしてません。

要はアフィリエイターたちが行うような、自動化ソフトなどが使わない事です。

SEO対策には理論的に

1:外部・内部対策

2:キーワード出現頻度

3:更新頻度

4:記事投稿の際のアンカーリンク

5:被リンクなど

いろいろありまが、今はコンテンツSEOへ変化してます。

ジャガー横田 息子反抗期

永井美奈子 有賀さつき

棋王戦

ミニモニ。 限定復活

小倉優子

関連記事

  1. 7pay被害1500人超 不正拡大も
  2. Blu-rayやDVDを100枚収納できる不織布ケース付きボックス(アスキー)
  3. ニコンダイレクト限定のフラワー柄コンパクトデジカメ「COOLPIX W150 FLOWER LIMITED BOX」(アスキー)
  4. 遊戯王キャラ政治的発言 謝罪
  5. ロック画面からメモ確認ができるTodoアプリ―注目のiPhoneアプリ3(アスキー)
  6. ゲーム感覚でウォーキングを楽しめるアプリ「aruku&」団体機能の無料トライアル版リリース(アスキー)
  7. JR九州、A.L.I.Technologiesと共同でドローンやAIを用いて鉄道施設を点検(アスキー)
  8. 冷凍魚や冷凍野菜など各種冷凍食品を販売、YTフーズが事業停止(帝国データバンク)
  9. ビットポイント社長 流出謝罪
  10. 花火業界、冬は何してる? 気になる業界環境はいかに(帝国データバンク)

Translate »