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成功者が行ってる販売戦略法を分析説明!!

現代、販売を行う最強の戦略方法を実践してる者はアフィリエイター

です。

一般企業や通販管理者がこの流れでシステム化を行えば、自動化で

かなりの売り上げや顧客獲得が可能です。

しかし。毎日案内されてくるメルマガは、アフィリエイターのプロ

集団からのメルマガです。

たまにスパムメールで送信されてくる企業からのメルマガは、戦略の

法則に反したメルマガなので受信者も即削除してると思います。

では、その戦略法則を分析して説明しますが、分析して説明すれば

簡単でシンプルですが、システム化には専門のスキルを必要とします。

1:一斉送信でメルマガを送信してます。

  1回目のサイトは必ずLPページです。
  ここでは、いきなりセールスを行わずに、キャッチコピーで興味を
  引いてメールアドレスを登録させます。

  ここで、見込み客の獲得です。

  ランディングページとは、「様々なネット広告やリンクをクリックした
  際に表示されるする、サイトを含むWEBページ全般」を指す言葉で、
  LP、ランペ、などとも呼ばれています。

2:次に販売者はステップメールを構築しており、事前にここへ数回の
  案内メール記事をセットしてます。

  ここですでに自動化なので、登録者は数千・数万であろうと自動化で
  約10回程のメールが送信されます。

  ここがポイントですが、
  最初は、販売者とあなたのコミュニケーションを深めます。

  次に提供商品やサービスなどの説明

  次に、そのサービスや商品を受ければ、どのような効果があるか?
  など・・・・。

  ここではイメージさせた記事が送信されます。

  最後にクロージングメールで契約決定のメールとなります。

  この1から1のステップメールを利用した戦略は、その後

  プロダクトローンチと言われてます。

  http://wisdommingle.com/jeff-walker-story-father-of-product-launch-formula/

  たった7日で1000万円以上の売上を達成し、「1日1億円の売上」を
  常識にした販売手法

  です。

この戦略は人間心理の変化を応用した手法であり、初対面の方にはいきなり営業

が無理を知った事の「時間をかけて信頼から納得をさせる」戦略です。

しかも、この1?2の流れは自動化なので、WEB上へ自動販売機を設置する

ようなものです。

みなさまは、この戦略の流れに乗っかてるのです。

これが、現代の販売戦略です。

因数分解で説明すると実にシンプルですが、ではなぜ、皆様は実践しないので
しょうか?

その原因も分解します。

実践しない原因として

1:LPをつくる技術または原案や記事の作成が壁になる

2:キャッチコピーもそうです。

3:ステップメールへ登録する記事(セールスメール記事)

4:ステップメールの構築やレンタルを行った際の操作方法など・・。

おおよそこの4点が壁になってます。

これらは少しの努力ですぐに実践できるようになりますが、

そこがなかなか皆様が前進しない方が多くいるので、努力するもの

だけが結果を得ます。

以上 現在の販売戦略は、プロダクトローンチ法で行われてます。

大杉漣 ピタリ賞

藤井四段 千日手

日本一かわいい高校1年生

DeNA 3戦連続サヨナラ

大杉漣 ピタリ賞


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