東京SEO対策サポート倶楽部【北九州】

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

http://web-plan.awe.jp/

SEO対策としての考え

昔のGoogleと今のGoogleの違いとは

昔のGoogleからのSEO効果は

1:スバリ被リンクでした。

2;サテライト量産からの自作自演での対策

3:外部の専門企業に依頼してでも被リンクを行っていた。

4:日々のサイト更新が評価が上がっていた。

メインの対策がこれでした。

しかし、徐々にGoogleのアリゴリズムの変化過程では・・・・。

1:契約しての被リンクはすでにバレます。

2:「価値の無いサテライトからの」被リンクをしたメインサイトは
   確実に評価を落とします。

3:短時間で一気に被リンクを貼る・かけるはメインサイトへの悪影響
  評価は確実にダウンします。

4:従って、被リンク提供会社は、かなり淘汰・廃業をしてきました。

これからのGoogleのアリゴリズムとしての方向性

1:サイトを制作管理する管理者は、Googleのアリゴリズムを意識しないで
  検索ユーザーへ「価値ある貴重な情報」コンテンツ記事です。

今はこれは一番優先となってきました。

難しくなりますが、

専門記事や特化記事ですね

検索ユーザーが検索して参考になる記事サイトです。

ただし被リンクはまったくダメだという事ではありません。

記事作成依頼会社への記事はWEB上へ、同じ記事コピーが出回るのでクローラは

世界のWEBを巡回してるので、即発見します。

今は現在私が記載してるこの記事は、手作業なので世界に1つしかない記事です。

しかし、以前は内容の無い記事へキーワードを意識して量産記事で投稿を

行ってましたが、今後は記事をかけるのもは優位になります。

のGoogleのアリゴリズムは我々の想像以上に進化してます。

今は知り合いからの被リンクなども、自作自演なども把握してるようです。

理由はGoogle、すでにあなたの関連情報までを把握してるようです。

個人情報などは、ある程度、Gmeil登録などで情報を打ち込みますね

そして、今は個人携帯メールまで送信確認でアカウントの取得がされてます。

Gmailなどはこれに登録した他のアドレスとあなたのgmailの管理画面での関連は

相手はコンピュターなので、想像以上の対策がされてます。

まとめなす。

以前とは異なってページ数ではなく、価値あるコンテンツ記事のあるサイト

更新頻度でなく価値あるコンテンツ記事です。

私が思うにGoogleは昔も今も真面目にコツコツと管理したサイトは

アリゴリズムが変更しても、そう極端な下位へダウンはしてません。

要はアフィリエイターたちが行うような、自動化ソフトなどが使わない事です。

SEO対策には理論的に

1:外部・内部対策

2:キーワード出現頻度

3:更新頻度

4:記事投稿の際のアンカーリンク

5:被リンクなど

いろいろありまが、今はコンテンツSEOへ変化してます。

イモトアヤコ ギャップ

長谷部誠 第1子誕生

黒革の手帖 視聴率

資生堂 自主回収

吉幾三 音楽修行


関連情報

  1. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  2. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  3. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  4. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  5. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  6. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  7. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  8. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  9. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  10. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

スマホでQRコード

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

facebook

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

twitter

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

google+

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

しんきん大商談会様子

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

Translate »