東京SEO対策サポート倶楽部【北九州】

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

http://web-plan.awe.jp/

ちょっとした環境の変化で市場競争がある!

本日は、久しぶりに自家用車を使用せずに、公共バスを利用いました。

以前からは知ってましたが、今日は女性ドライバーであり

はやり気配りが女性らしくやさしく思いました。

発進の度に、「スタートしますのでご注意ください」と

毎回アナウンスされます。

男性ドライバーでは、ここまでの気配りアナウンスもなく

運転は女性よりも荒く感じます。

昔は大型免許はハンドルも重くて、女性では運転も大変で女性ドライバー
は少なかったです。

しかし現在はパワステとなっており、女性ドライバーも多くなってます。

ここでも環境変化で、男性ドライバーの市場が荒らされます。

これが問題です。

【ちょっとした環境の変化で市場競争がある!】

インターネットでも以前にtwitterが国内へ参入した時は、ツール環境
の変化や、ミクシーの会員紹介制の殿様商売も完全に壊れました。

むか?し、昔は、労働基準が厳しくなった時は、流れ作業をする作業者が
履くゴム靴の消耗が減る事で、ブリジストンの売り上げ低迷を予測した
経営コンサリタントが見事に的中しました。

その後は九州は長崎のハウステンボスのイベント企画のマンネル化を
当時指摘してのリピータの現象から経営不振も的中しました。

今は、経営陣が変わって売り上げがはアップしてるようです。

つまり、ちょっとした変化は、ボディーブロー的に、どう影響するか?
を日々注意する事だと思います。

台風3号 発生

広田レオナ 親子3ショット

新妻聖子

斉藤和巳

広田レオナ 親子3ショット


関連情報

  1. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  2. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  3. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  4. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  5. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  6. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  7. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  8. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  9. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部
  10. 東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部

スマホでQRコード

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

facebook

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

twitter

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

google+

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

しんきん大商談会様子

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

SEO対策サポート倶楽部【北九州】

Translate »